ページ

2017年9月4日月曜日

【元東武】マスタードシードでランチ

行田市にある東武5700系の廃車体を利用したレストラン「マスタードシード」に初めて行って来ました

クハ703前面
この電車自体現役時代にお気に入りだったため以前にも行こうとした事はあったのですが、時間が遅くてランチのラストオーダーが終わっていたのでようやく念願が叶いました♪

クハ側のテーブル席について見回します。
ハロウィン仕様です
元のイスは取り払らわれてテーブルが並んでました

モハの方はカウンター席の様です。

メニューの枠もよく見れば東武電車!

そしてオーダーしたジャンボエビグラタン↓
これにパンorライスとミニサラダ、ドリンク付きで1,400円
メニューによると採算的に出血大サービスの一皿との事。
有頭エビ1尾にむきエビがいくつも入っていてエビ好きのワタシ的には大満足でした。

昭和レトロな一角
浅草行きサボもありますね(≧∇≦)

その奥にあるトイレに入ると、、、
現役時代の雰囲気が残る窓

レジでお会計の時にTwitterをフォローしている旨を告げるとオリジナルのクリアファイルをいただけました♪
驚くほど詳しい内容です。

また、レジ脇には床下機器の再塗装のカンパを募る募金箱があったのでわずかばかり入れておきました。
確かにくたびれていますし、色合いも実際の色より緑っぽい。。。

裏から見ると上越新幹線との位置関係がよく分かります。

いやぁ 料理も美味しくて良いランチでした。
次はイチオシの手打ちパスタを堪能したいところです(╹◡╹)
少ーし交通の便は良くないですが、東武電車好きな方は一度食事に行くことをお勧めします。

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿