ページ

2017年5月10日水曜日

【伊豆急】リゾート21東海道へ

横浜からの牽引機はEF65 2089(たぶん)

本日はリゾート21甲種が八王子から南下する日なので新鶴見の小倉陸橋へ行ってみました。
昼前に着き、しばらくすると向こうからEF65 1103が裸単騎単機で南下(12:03)。
工臨か何かの仕業かしら?

さらに入れ替わる様にEF65 2127が上って来ました(12:07)。

で、つぶやきをいろいろと検索したら1時間前に通過済みである事が分かったので撤収。
上ってきたEF65 2127は横浜羽沢にR-5編成を置いてきた帰りだった様です。

引き上げてからさらに調べると、とれいん誌に時刻が載っているではないですか∑(゚Д゚)
長津田行きの時は非公開だったのでてっきりまたそうだろう思っていたので見落としました。。。
必死に情報収集したのになんだか悔しい   。゚(゚´ω`゚)゚。

・・・ということで、新鶴見で見られなかったリベンジで夜にまた出動。羽沢は公共交通では便が悪いので東戸塚のホームでお手軽に見送るとします。
※またまた4Kビデオ映像のプリントスクリーンです

動画はこちら↓
東戸塚を通過するリゾート21甲種【4K】

さすがに伊豆まで行く暇がないので追跡はここまで。
綺麗になってTHE ROYAL EXPRESSとしての再デビューが楽しみです。


鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿