2017年3月18日土曜日

レイアウトアワード2017開催中!

しばらく引っ張ってきました出展モジュールづくり。ついに本番です‼︎

大森駅前からバスに乗り、城南島二丁目バス停そばにあるART FACTORY城南島の二階がLEYOUT AWARD2017の会場。

ワタシの作品はエントリーナンバー22
背景と説明書きを設置して準備完了♪

ちなみに全体像はこんな感じ
海苔づくりと未舗装の併用軌道、それに砂浜を凝縮して表現しました。

他の出品作品もよりどりみどりです。
レンガ造の倉庫
このペーパーキット、ワタシも買って部屋に積んであります(^^;)

田んぼアート

雪景色

暗渠

航空公園風
飛行機の展示台がソーラーパワーで回ります。

ボード3連の渓谷

ムーミン…

も一つ渓谷

参道
裏手にエアコンの室外機があるなど作りこまれていました。

京急風?

立体交差

背景がステキな茶畑

田舎

祭り
電飾などが細かく作りこまれていて迫力ありました。

牧場とU.F.O.… 

ワタシのお隣は高田馬場
お子さまがガード下を食い入るように見入っていました。

一角ではカメラカーで事前に撮った映像が流されていました。

本日だけ実施されたこども制服貸し出し
実際の浜松町駅の駅員さんが記念写真のサービスをしていました。

3/18~19のここ城南島での開催の後は上位10作品だけJR浜松町駅に展示されるイベントが行われるとのこと。

初日の手ごたえとしては、思った以上にファミリーでの来場が多く、お子さま受けをあまり考えていなかったワタシの作品は苦戦気味な気がしました><
浜松町に行きたいので明日19日来場の際はぜひエントリーナンバー22に○をしてくださいm(__)m
※投票用紙にはいくつ丸を付けてもOKだそうです

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さい
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

0 件のコメント:

コメントを投稿